スポンサーリンク

成城石井『イタリア産モッツァレラ(チェリータイプ)』『海老いかほたてのアヒージョ』(感想レビュー)

成城石井『イタリア産モッツァレラ(チェリータイプ)』(感想レビュー) 

 成城石井イタリア産モッツァレラ(チェリータイプ)』499円→250円(半額)を買ってみました。

 


スポンサーリンク

ひと袋にこれくらいの量が入ってます。

トマトとあえてカプレーゼにする食べ方が多いですね。

 

モッツアレラってそのままだとモニーッ、キュッキュとした食感で、あまり好きじゃないんですけど、このチェリータイプのモッツァレラはそのままでも美味しい。

ひと袋、もりもり食べてしまいそう!

おつまみに楊枝さして食べるのもいいでしょうね。

 

成城石井で「海老いかほたてのアヒージョ」599円→419円(30%OFF)で買っていたので、そこにトッピングして温めてみました。

モッツァレラチーズがとろーんとして美味しい。

海老いかほたてのアヒージョはハーブが豪華に入ってて、味付けも濃厚。

もう少し野菜が欲しかったのでブロッコリーを加えたんですが、味付けも大丈夫でした。

バケットなどパンにつけて食べたくなる味です。

パスタを投入すると海鮮ペペロンチーノみたくなって美味しそうです。