スポンサーリンク

スタイラス(タッチペン)収納に『リヒトラブ コンパクト ペンケース』(感想レビュー)

リヒトラブ コンパクト ペンケース

スタイラス(タッチペン)が4本あり、収納に『リヒトラブ コンパクト ペンケース』を購入しました。

 ペンにやさしい起毛生地ポケットがポイントでした。

メッシュポケットにはA7サイズのメモ帳や15cm定規が入ります。

 

説明文・営業などの外回りやちょっとしたお出かけ時に、カバンなどの中に入れて持ち歩くのにピッタリなのがこのリヒトラブのコンパクトペンケース。

スリムな作りなのは営業向けだからなんですね。

 

 大きさが丁度スマートフォンが収納できるぐらいのサイズの為、スマホ入れとして使われる方もおられます。

(縦16cm、幅8cm)

 

モバイルバッテリー入れとしても使用してるレビューがありました。

メッシュポケットに充電コードも入れられますし、良い使い方。

 Anker PowerCore Essential 20000 (モバイルバッテリー 20000mAh) のサイズが 15.8 x 7.42 x 1.92 cmで、ぴったり入るかもしれない。 

スリムで60gと軽量な作りで、価格もリーズナブル。
撥水加工生地で汚れもつきにくいのが良いです。

これまでリヒトラブ・シリーズはいくつか購入してますが、なかなかいいですよ。

このペンケース、カラーが4種類あるので使い分けもおすすめです。