スポンサーリンク

iPad mini6も入る チェストバッグ (感想レビュー)バイク乗り、フードデリバリー配達にも便利!?

iPad mini6も入る チェストバッグ (感想レビュー)

iPad mini6(8.3インチ)も入る チェストバッグ を買ってみました。

モノの割にリーズナブルだと思います。

 

アウトドアバッグを手掛けるAzarxisというブランドです。

Azarxisのストアへ行く >>

 

ノースフェイスのフロントアクセサリーポケットを愛用してたんですが、主に地図を入れる登山用バッグで、iPad miniなどを入れるには小さいんですよね。

地図を見たり、ショルダーバッグにもなるのでiPhoneやお財布など携帯に便利です。

 

装着。

チェストバッグで、胸元からモノを取り出すのが簡単。

バイク乗り、フードデリバリー配達にも便利じゃないでしょうか。

先日、マックデリバリーの方がこんな感じのバッグを胸につけてました。

 

iPad mini6(8.3インチ)もこのとおり、入ります。

 

サッと取り出せる。

電車内でも便利。

前面バッグは、モノが盗まれる心配もありません。

 

前面がベルクロ仕様。

モノを挟んだり、カラビナをつけたりいろいろ使えて便利。

 

背面はメッシュです。

バックパックを背負うこともできますし、上着を羽織ることもできます。