スポンサーリンク

13.5gのたんぱく質、糖質約30%OFF『BASE BREAD ベースブレッド ミニ食パン』(感想レビュー)

BASE BREAD ベースブレッド ミニ食パン(感想レビュー)

毎日、お昼にBASE BREADのプレーンを食べてるんですが、腹持ちが良いのと、タンパク質や栄養素も摂れるのが気に入っています。

でも、何かをはさむとき半分にスライスするのが手間でした。 

 

そこで『BASE BREAD ベースブレッド ミニ食パン』(2022年5月24日新発売)をお取り寄せしてみました。

・26種のビタミン&ミネラル、

・13.5gのたんぱく質

・食物繊維

など 、からだに必要な栄養素がつまった栄養パンでありながら糖質約30%OFF

 

保存期間目安は常温で、届いてから約1ヶ月。

賞味期限を確認しましたが1ケ月と少しありました。

 

1袋2枚入り。
主成分は全粒粉です。

 

今日はトーストしてみました。

全粒粉の味がして、タンパク質や1日に必要な栄養素が摂れるパンとしては悪く無い。

腹持ちも良いです。