スポンサーリンク

全国で販売中。セブンイレブン『カプリチョーザ監修 トマトとニンニクのスパゲッティ』冷凍食品(感想レビュー)

セブンイレブンカプリチョーザ監修 トマトとニンニクのスパゲッティ』感想レビュー

販売地域限定と知ってガッカリしてたら、いつの間にか全国で販売されてる!

セブンイレブンカプリチョーザ監修 トマトとニンニクのスパゲッティ』(税込321.84円) 

冷凍コーナーで見つけたとき叫びそうになりました。

 

 

フタのハシをちょっとめくって、電子レンジで5分程。

こんなに簡単にカプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲッティが食べられるなんて!

 

パスタはモチモチでコシもあり。

お店のパスタとほぼほぼ同じレベルかと。

冷凍技術がすごい。

 

トマトとニンニクのソースは、カプリチョーザで食べたときと若干違うような、、、美味しいんだけど、、、そうか、ソースの量が少し足りないんじゃないかな。

カプリチョーザで取り分けすると、ソースがたっぷり底に溜まってて、後からかけるくらたっぷりあるんですね。

この冷凍食品は麺に対してソースがぴったり。

これはこれで食品ロスも無くすごい技術なんですけど、私はもう少しソースが欲しい。

美味しいんですよ、美味しいんですが、気持ち程度ソースが足りない気がする。

 


スポンサーリンク

それに対し家族の意見は、

パルメザンチーズを足したらよりお店の味になるのではないか」

さっそくかけて食べてみたら、確かにそうかもしれない!

 

 

お試しあれ。

 

カプリチョーザ監修 トマトとニンニクのスパゲッティに、金のマルゲリータがあれば、自宅でイタリアンを充分に楽しめます。

パスタとピザを食べても千円以内。

お皿に盛ればそれなりの雰囲気出ますし、お誕生日ディナーなどこれでいいのでは。

 

先日、金のマルゲリータを周囲におすすめしまくったところ、とっても美味しい!と評判でした。