スポンサーリンク

IKEAの和紙ランプシェードをやめた理由。小さい和紙照明に付け替える(感想レビュー)和風シーリングライト

IKEAの和紙ランプシェード。小さい和紙照明に付け替える(感想レビュー)

IKEAの和紙照明。

リーズナブルで優しい明かりです。 

 

だけど、サイズが大きいので、着替えするときに手が当たる。

毎日のことなので、嫌だなと思い始めました。

 

そこで小さな和紙照明を探す。

東芝の照明( 和風シーリングライト)でいいのがありました!

しかも、コンパルト 楽天市場店で他店に比べて破格で買えました。

希望小売価格は20,800 円 です(°_°)

 

 

 

東芝   和風シーリングライト LEDG85007 >>  楽天市場で検索!

 

今回はシェードだけ利用します。

ペンダント型照明器具のリモコン式を使用しているからです。

 

 

この照明に推奨されているライトはLDF5L-H-GX53/500

 

 

東芝のサイトでも確認したけど、底がどうなってるかいまいちわからなくて。

やはり和紙はないのか。

ここに和紙がないと眩しい。

 

障子用のりで和紙を張ります。

 

 

和紙を張りました。

霧吹きで水をかけておくと、乾いた時にピンッと張ります。

 

これで着替えのとき、手をあげても当たらなくなりました。

 

参照リンク 東芝(TOSHIBA)のストアを表示