スポンサーリンク

植物性たんぱく質がとれるスープ『カゴメ 完熟トマトのチリビーンズスープ 』 サポべジ(感想レビュー)

[Amazon 限定ブランド]カゴメ 完熟トマトのチリビーンズスープ 160g×5袋 サポべジ

 植物性たんぱく質がとれるスープ『カゴメ 完熟トマトのチリビーンズスープ 160g×5袋 サポべジ』を特選タイムセールで買ってみました。

アマゾン限定販売です。 

トマトとほうれん草の2種類があります。

パウチのままレンジで温めるだけ。

 

カンブリア宮殿で、カゴメプラントベースフードの商品化を紹介をしていました。

プラントベースフードとは、植物由来の原材料を使用した食品のこと。

植物性代替食品として、大豆ミートや植物性ミルクなど見かけるようになってますね。

 

カゴメの、どうみても卵なのに、卵を使用していないオムライスを紹介。

エバーエッグと呼ばれるプラントベースフードで、にんじんと白いんげんで卵を再現しているのです。

魔法のよう。

 

カゴメの社長が、

野菜を食べた方が健康に良いというデータが出ているので、野菜はなるべく食べた方が良いこと、

野菜を気軽に摂れる商品の開発をしている、

と話してました。

 

さて、そんなカゴメの作った

カゴメ 完熟トマトのチリビーンズスープ 』 サポべジ(感想レビュー)

量は多くないけど、豆も入っててそれなりにボリュームがあります。

朝ごはんに食べるとか、スープにパンを添えれば昼食にも。

電子レンジでパウチごと温められるのがラク

パパッと食事を済ませたい、けれどきちんと栄養のあるものを摂りたい人にもおすすめ。

 

 

美味しい。

チリビーンズは好きですし、タンパク質が6.1gと食物繊維も摂れて、一石二鳥なスープで気に入りました。

なかなか豆のスープで手頃なのってないんですよね。

缶のチリビーンズだと量が多すぎますし、味覚が合わなくって調整したり。

 

その煩わしさが『カゴメ 完熟トマトのチリビーンズスープ 』では無く、気軽にチリビーンズが食べられるのがいいです。

 

賞味期限は12月13日と3ケ月半ありました。

余裕で食べ切ると思います。

 

箱のデザインも商品の特徴がわかりやすく、体への気遣いが感じられて、ご両親や友人など差し入れにも良さそうです。

 

[Amazon 限定ブランド]カゴメ 完熟トマトのチリビーンズスープ 160g×5袋 サポべジ詳細

 

1/2食分の野菜を使用し、食物繊維も同時に摂取できます。 

完熟トマトとカゴメこだわりの「野菜だし」のうま味に、ピリッとしたメキシカンスパイスを効かせました。 

 

 原材料 

いんげん豆(アメリカ)、オニオンソテー、粒状大豆たんぱく、トマトペースト、赤ピーマン、とうもろこし、大豆油、コーンスターチ、ガーリックピューレー、食物繊維、香辛料、グラニュー糖、食塩、野菜だし、酵母エキス/クエン酸、(一部に大豆を含む) 

 

参照リンク カゴメ 完熟トマトのチリビーンズスープ

 

TVer(無料動画配信)でカンブリア宮殿カゴメ・トマトの会社から野菜の会社へ カゴメ健康ビジネスの全貌」9/1まで見られます

リンク TVer - 無料で動画見放題