スポンサーリンク

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイ プロテイン ストロベリー味 (感想レビュー)

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイ プロテイン ストロベリー味

グリコのプロテインなら美味しいんじゃないかと思って、

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイ プロテイン ストロベリー味 』を試してみました。

 

以前に飲んでいたのは、日本新薬 『ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス

 

 日本新薬 『ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス』と比較すると、

サラッとした粉で、喉越しもサラッとしたドリンクで、単体では激甘。

プレーン味と混ぜると程よい酸味があるストロベリー味になって重宝します。

溶けやすくて美味しいです。

サラッとしているぶん、お腹が空きやすい気がします。

腹持ちは 日本新薬 『ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス』のほうが良い気がします。

 

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイは、製品20g当たりたんぱく質 13.6g。

 日本新薬 『ホエイ プロテイン パーフェクトチョイス』は約29g当たりたんぱく質21g(BCAA 5000mgを含む)です。

 

たんぱく質を優先するなら 日本新薬

味を優先するならグリコ、

という感じ。

グリコ パワープロダクションは、カルシウム、鉄なども摂取できるので、健康を気遣ってプロテインを飲んでいる人にバランスが良いですね。

 

グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイ プロテイン ストロベリー味 詳細

マックスロードプロテインは体づくりには欠かせないたんぱく質として、乳由来のホエイたんぱくを使用したプロテインです。

おいしさにこだわりました。毎日飽きることなく飲み続けることができます。

いちご果肉を配合した、フルーティーな味わいです。

体づくりに必要な8種の水溶性ビタミン、カルシウム、鉄を高配合しました。

 

栄養成分表示/製品20g当たり エネルギー 80kcal、たんぱく質 13.6g、脂質 1.0g、炭水化物 4.1g、食塩相当量 0.23g、カルシウム 107mg、鉄 1.9mg、ナイアシン 11.0mg、パントテン酸 5.5mg、ビタミンB1 1.0mg、ビタミンB2 1.1mg、ビタミンB6 1.0mg、ビタミンB12 3.0μg、ビタミンC 80mg、葉酸 200μg / たんぱく質含有率 70.5%