スポンサーリンク

セブンイレブンで買ったもの、くちどけ水ようかん、熟成チーズの蒸しケーキ、さっぱり醤油スープの冷やし中華マヨ付など

セブンイレブンで買ったもの

すみれ冷やし味噌らーめん、ミニ冷やし中華をリピ買い。
(フルサイズの冷やし中華になかなか出会えない)

サラダチキンはミニ冷やし中華にチャーシューが無いのでトッピング用。

ベーコンポテトサラダときんぴら美味しい。


スポンサーリンク

 

くちどけ水ようかん 205円

さっぱりしてて食べやすく、美味しいので毎年買います。

 

キングダムの羌瘣(きょうかい)って字が羊羹に見えなくもないって思います。

 

熟成チーズの蒸しケーキ 108円

108円の美味しいパンは貴重。

 

とうとう巡り合えた!

さっぱり醤油スープの冷やし中華マヨ付』561円税込

具が豪華で、チャーシューに、かにかまも入ってました。

 

今日はランチパックの「いちごジャム&マーガリン」狙いだったんですが売り切れでした。

ほぼ全種類が手に入るランチパックの聖地『TX 秋葉原』いいなー。

秋葉原に行ったら寄ってみたい。

リンク ランチパックSHOP TX 秋葉原店に遊びに行ってみた! | ランチパックスペシャルサイト | 山崎製パン

 

ソース焼きそば&マヨネーズを食べたら、思ったよりちゃんと焼きそばパンでした。

来月には濃厚ソース焼きそばが発売されます。

 

お取り寄せ ヤマザキプラザ