スポンサーリンク

Surface Duo 2 「マイクロソフトSurface Duo 2 バンパー/ペンカバー (ペンカバー, オブシディアン)」充電カバーがやっと買えた(感想レビュー)

Surface Duo 2 「マイクロソフトSurface Duo 2 バンパー/ペンカバー (ペンカバー, オブシディアン)」感想レビュー

Surfaceスリムペン2」を充電・携帯するのに『マイクロソフトSurface Duo 2 バンパー/ペンカバー (ペンカバー, オブシディアン)』(充電できるカバー)ブラックがとうとう入荷されました。
購入した後で、プライムデーでタッ、タイムセールだと( ゚Д゚)気絶

マイクロソフト 公式ストア 

どうやって開封するのか?という複雑なパッケージに入ってます。

盗難防止もあるのでしょうね。

 

バンパーは2つのパーツに分かれていて、それぞれに粘着テープが付いています。

つまり1 回ぽっきりの取り付けを想定して設計。( ゚Д゚)ハァ?

この設計まじ意味不明。

 

カバーを装着。

Surfaceスリムペン2」 を端にくっつけると充電がはじまって、ライトが一瞬灯ります。

 

Surfaceスリムペン2が充電され、描けるようになりました。

落書きしてみましたが、反応は良いです。

メモ使いにも重宝しそうです。

 

マイクロソフト Microsoft Surface スリム ペン2は替え芯 (ペン先)を購入できます。

ペン先が傷んでも交換できて安心。

 

【Microsoft 公式ストア】Surface スリム ペン 2 ペン先 NIY-00007 サーフェス マイクロソフト 正規販売店 

 

Surface Duo 2はただでさえカメラレンズが凸なんですが、

カバーにペンをつけたら、表裏で凸になって、厚みが増します。

なぜペンをこの位置に配置したのか。

別売りカバーでこれはないなー、と思うわけです。

 

Surfaceスリムペン2を使用するには、充電カバーか、充電器を別途購入しないと充電できないってオプションすぎる。

Surface Duo 2本体が高価なうえにオプション出費がさらに必要って普及しないわけです。

Surface Duo 2の購入者がかなり狭い層になるのは必然でしょう。

 

Surfaceスリムペン2

書く、スケッチする、操作する、充電する。紙にペンで書いたときと同じ感覚で、手書きのメモを取ったり、絵を描いたりできます。

 

楽天市場KIMURAYA NET TASTEで購入

 

Surfaceスリムペン2を使うには別売りの『Surface スリム ペン充電器』でも充電器ます。

USB-A ケーブルが付属。Surface などの対応デバイスを電源として使用できます。 

 

Surface Duo 2 バンパー/ペンカバー詳細

 

Surface スリム ペン 2を磁気で格納・充電し、Surface Duo 2の保護にも役立ちます。

このカバーとソフトタッチ バンパーにペンを保管することで、いつでも取り出して非常に優れた精度でメモを取ったりスケッチしたりすることができます。  


互換性 Surface Duo 2、Surface スリム ペン 2、 Surface スリム ペン

本体サイズ

前方外カバー: 148.17 x 92.82 x 7.65 mm (5.83” x 3.65” x 0.30”)
右上バンパー: 92.68 x 27.51 x 5.55 mm (3.65” x 1.08” x 0.22”)
右下バンパー: 70.22 x 38.41 x 5.55mm (2.76” x 1.51” x 0.22”)

重量 32 g (0.07 ポンド)

外観 色3: オブシディアン、グレイシア
素材: ポリカーボネートマイクロファイバー Alcantara®(ライニング)

保証 一年間の限定保証