スポンサーリンク

無印良品『携帯用くつべら』(感想レビュー)

無印良品『携帯用くつべら』(感想レビュー)

無印良品のブナ材くつべらと一緒に、携帯用くつべらも購入しました。

携帯くつべらの中でも小さなサイズで、キーホルダー感覚で持ち歩ける感じ。

日常~京都旅行の仏閣・座敷に上がるような場面で使いたくて。

カラビナは取り外し可能です。
カラビナでバッグにつけておけると思ったんですが、カチャカチャ音が煩わしい。

それにこのカラビナは外しにくく、サッと使うことができなさそう。

 

バックル付きカラビナとか、脱着しやすいタイプにするか。

 

リール付きのカラビナなら、バッグにつけたままビーッと引っ張って使えそう。

 

キーカバーなら音も煩くないし、使いやすそう。

 

ミニポーチに入れておくか。

 

どうやって携帯するかはまた考えよう。

 

靴:ビルケンシュトック公式ショップ

 

素材がアルミでしっかりしてます。

滑りが良く、思ったより履きやすいです。

 

無印良品『携帯用くつべら』

約幅4×長さ7.5×厚さ0.5cm

外出時に便利な携帯用の靴べらです。

ちょっとした外出時や靴を脱ぐ機会にサッと出して使用できます。 

参照リンク 無印良品 携帯用 くつべら