スポンサーリンク

ファミリーマートのから揚げがすごい!「ファミカラ」感想レビュー

ファミリーマートのから揚げがすごい!「ファミカラ」感想レビュー

5月31日から新発売しているファミリーマート「ファミカラ」3個(税込294円)・1個(税込98円)

買いたいのに全然売ってない!

「ファミカラください」って言ったら、

「すみません、あれディプレイ用の空箱なんです

って断られたことが1日に2回。風邪薬なのかな。

それでやっと手に入ったのがファミカラの醤油。

塩は売り切れでした。

1週間で540万個突破だそうですが、いやいや本当ならもっと売れてると思います。

 

本格的な唐揚げが気軽に食べられてうれしい。

そうそう、こういうのがいいんです。

 

何と比較したら大きさが伝わるかな。

とりあえずiPhone置いてみました。

ご飯とファミカラがあれば、立派なからあげ定食ができます。

問題はホットスナックコーナーに置いてないこともあることですね。

ときどき「揚げてもらえませんか」って注文することあるんですが、その場で「いいですよ」って言ってもらえることって少なくて「ちょっと確認してきます」って奥へわざわざ聞きに行ってくれて、なんだかな時間が流れるんですよ。

他にも新発売、ザクじゃがクリスピーチキン(税込160円)も食べたけど、ウスターソースかけたほうがおいしかったです。

 

ファミリーマートで、抽選で56名様に、クオカード1,000円分が当たる「これが、からあげの正解」おいしさ投稿 Twitterキャンペーンやってます。(6月13日23:59まで)

ファミカラを食べたら応募すると良いと思います。

関連リンク 「これが、からあげの正解」おいしさ投稿 Twitterキャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート