スポンサーリンク

100円均一「ダイソー」で買ったお菓子、消耗品(感想レビュー)

100円均一「ダイソー」で買ったお菓子、消耗品

f:id:softcandy:20220217113450j:plain

ダイソーはお菓子にポリッピーや歌舞伎揚げなどがあって好きです。

利用しているダイソーは、お酒と合いそうなスナック類が豊富で、スーツ姿の男性もよく見かけます。

歌舞伎揚げは他の100円均一でも見かけたんですが、ふたまわりくらい小さなサイズで、ダイソーのほうがお得感ありました。

たまたまかもしれませんが。

 

 

 

f:id:softcandy:20220217113812j:plain

カーテンフックアジャスター式8個入を買いました。

カーテンフックが劣化して、カーテンを洗濯するときに曲がってることに気がつくので、買い置きしています。

アジャスターじゃないタイプもあったんですが、調節できるほうが便利だと思ってこちらにしました。

 

大量に欲しいときは、Amazonで割安なカーテンフックを見つけられます。