スポンサーリンク

新宿中村屋 『濃厚クリームシチューごろごろ野菜のこだわり仕立て』(感想レビュー)

新宿中村屋 濃厚クリームシチューごろごろ野菜のこだわり仕立て(感想レビュー)

f:id:softcandy:20211211014722j:plain

レトルトのクリームシチューに目覚め、美味しいとレビュー評価の高い新宿中村屋濃厚クリームシチューごろごろ野菜のこだわり仕立て』を購入してみました。

寒いとシチューが身に沁みます。

 

f:id:softcandy:20211212124618j:plain

ベージュ色のスープで、じゃがいもがごろごろ入ってます。

美味しい。

家族も今までのクリームシチューのなかでいちばん美味しいと。

すぐにまた食べてました。

リピ買いしようと思ったら、価格が上がっていたので他のクリームシチューを買うか?

袋ごと電子レンジで温められるタイプがセールしていたので今度はこちらを買いました。

 20gほど少ないですが、そのまま電子レンジで温められて便利だと思います。

 

同シリーズにビーフシチューもあって気になっています。