スポンサーリンク

一番好きなファミリーマートのホットスナックは?


スポンサーリンク

 

番組「ちゃちゃ入れマンデー」1000人に一斉調査!関西人の食のこだわり大決着SP

一番好きなファミリーマートのホットスナックは?」で6つの中でどれが一番か?

 

ファミチキ

ジャンボフランク

アメリカンドッグ

ハッシュドポテト

炭火焼とりももタレ

鶏つくね串

 

私はアメリカンドッグと予想しました。

結果は!

f:id:softcandy:20210918134502j:plain

1位 ファミチキ

ファミチキが人気の理由はそのまま食べるだけでなく、ファミチキバンズ(88円)にはさんで食べられるから。

会社で流行ってると答えた女性は、朝イチでみんなで買いに行くそう。

どんなけ仲がいいんだ!

ファミチキをたまごサンドに挟んだレシピもSNSでバズっています。

ということで、ファミチキとバンズを買ってきました。

 

ちなみに順位は、

2位 アメリカンドッグ

3位 ハッシュドポテト

4位 ジャンボフランク

5位 炭火焼とりももタレ

6位 鶏つくね串

 

f:id:softcandy:20210918134519j:plain

バンズは柔らかく、しっとりふかふか。

中にはタルタルソースが入ってます。

 

f:id:softcandy:20210918134527j:plain

はさんで食べてみると、美味しい~!

タルタルソースとウスターソースを追加すると、こってり美味しかったです。

他にもコロッケを買ったら、お肉屋さんのコロッケという感じで美味しかったです。

久しぶりにファミリーマートのホットスナックを食べましたが、美味しくなってると感じました。