スポンサーリンク

食欲増加を抑制するダイエットティー『山本漢方製薬 お徳用減肥茶』(感想レビュー)

山本漢方製薬 お徳用減肥茶(感想レビュー)

f:id:softcandy:20210823222640j:plain

びくともしない体重、迫る健康診断。

そんなときに見つけたのが『山本漢方製薬 お徳用減肥茶』 

感想レビューでは「痩せないけど、太らなくなった」とあり、食欲増加気味だった私にはこれが必要かも!と思って試しました。

 

1袋あたり11円と低価格で、継続しやすい価格も良いです。

しかも、大麦若葉2本のオマケまで入っててお得感あり! 

  

これまで痩せるお茶と呼ばれたものをいくつか試してきたんですが、下痢になって続けられないことがありました。

山本漢方製薬 お徳用減肥茶の成分は、

サラシア・オブロンガ、オオバコの種皮、糖分をカットするギムネマ・シルベスタなど10種のダイエット素材をブレンドした減肥茶です。

 

飲んでみると、うーん、特徴的な味。

美味しいと書いてる人もいるけれど、美味しくはないかな。

でも飲めなくもない。

何度か飲んでるうちに、これはこれで慣れてきました。

クセのある味が美味しいという人の気持ちもわからなくはない。

 

はじめ飲んでみると、食欲増加気味だったのにもかかわらず、少し食欲が抑えられました。

オオバコの種皮には食物繊維が含まれるので、胃袋がやんわり膨らむのでしょうか。

膨満感はありません。

食欲が強く我慢できない性質なので、これはかなり助かりました。

いつも少し我慢しては、食欲が爆発して甘い物や炭水化物を大量に摂ってしまいます。

しかし、減肥茶を飲み始めてかなり爆発がマシになりました。

 

健康診断が迫っていて、いよいよ体重を落としたい気持ちもあったので、懸垂バーも導入しつつ、なんとか前回の体重まで戻り、2ケ月ほどで2kg減しました。

運動したらしたで、これまた食欲爆発する性質で、いつも全然痩せないので、減肥茶の効果があったと思います。

今は3袋目です。

それから痩せてはないんですが、以前ほど「何を食べても太る」という状態からは脱しているような気がします。

もう少し続けてみようと思います。