スポンサーリンク

ゲームコントローラー収納におすすめ。山崎実業『 ゲームコントローラー収納ラック』感想レビュー

ゲームコントローラー収納におすすめ。山崎実業『 ゲームコントローラー収納ラック』感想レビュー

f:id:softcandy:20210627173232j:plain

山崎実業『 ゲームコントローラー収納ラック』を買いました。

ゲームのコントローラーって置き場所に困るんですよね。

この収納ラックは、ヘッドホンも置けて一石二鳥。いいじゃない!

サイズ 幅 17cm × 奥行 17cm × 高さ 38.5cm

 

 山崎実業『 ゲームコントローラー収納ラック』を楽天市場で検索する>>

 

山崎実業と言えば、ダイソン掃除機の収納でお世話になっています。

 

f:id:softcandy:20210627173600j:plain

ゲームコントローラー収納ラックは置いたまま充電可能。

充電ケーブルをホールドするフックがついてます。

収納ラックの高さと向きを自在に調節可能。

 

f:id:softcandy:20210627173720j:plain

さて、ゲームコントローラー収納ラックを組み立てますか!

くるくると回すだけでほぼ完成しちゃう簡単さ。

土台とポールはスチールで高級感があります。

ラックはABS樹脂で軽く、マットブラックなせいか素材のわりに安っぽさは感じません。

 

f:id:softcandy:20210627174041j:plain

ラックってどうやって支えるの?と思ったら、シリコーンのストッパーが入っていました。

これでラックをとめるのか。

  

f:id:softcandy:20210627174130j:plain

シリコーンストッパーを2つポールにくぐらせて、

 

f:id:softcandy:20210627174203j:plain

ポール完成です。 

 

手元にコントローラーがなかったので、

f:id:softcandy:20210627174409j:plain

試しにヘッドホンを置いてみました。

ラックの向きを変えれるのがいいですね。

 

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM4 

  

Logicool G ロジクール G PRO X ゲーミングヘッドセット G-PHS-003 

  

f:id:softcandy:20210627174745j:plain

ソニーWH-1000XM4はいい感じで置けますが、

ロジクール G-PHS-003 はバンドに幅があって、引っかかりが甘いです。