スポンサーリンク

ドミノピザ【期間限定】5種のチーズフォンデュクワトロ(感想レビュー)

  

ドミノピザの【期間限定】5種のチーズフォンデュクワトロを食べてみました。

f:id:softcandy:20210411123706j:plain

水日ピザ3枚キャンペーンで注文できないピザなので、別のクーポンを使用しました。
  

・3種チーズのベジフォンデュ

(スイス産エメンタールチーズ、スイス産グリュイエールチーズモッツァレラチーズ、ほうれん草、マッシュルーム、チェリートマト、アスパラ、ホワイトソース) 

 

・3種のとろけるチーズフォンデュ

(スイス産エメンタールチーズ、スイス産グリュイエールチーズモッツァレラチーズ、パンチェッタ、ホワイトソース)

  

・クリームソースと4種のチーズ

(スイス産エメンタールチーズ、スイス産グリュイエールチーズ、北海道カマンベールチーズ、モッツァレラチーズ、ホワイトソース)

  

・あつあつラクレットチーズ

(スイス産ラクレットチーズ、モッツァレラチーズ、オニオン、ポテト、燻しベーコン、ホワイトソース)


スポンサーリンク

『5種のチーズフォンデュクワトロ』感想

f:id:softcandy:20210411124423j:plain

クリーミィーなチーズがたっぷりで、モッツァレラチーズがもちもちして美味しい。 

具が少ないからでしょうか、ペロッと食べられました。

「あつあつラクレットチーズ」は、じゃがいもとチーズのシンプルな組み合わせがよくあいます。

ドミノピザではじゃがいもののった定番ピザが「マヨじゃが」「ジェノベーゼ」の2種あり、マヨじゃがのような総菜パンのようなこってりとした美味しさではなく、「あつあつラクレットチーズ」はチーズと素材を楽しむ味で、ジェノベーゼのようなクセが無く食べやすいです。

「あつあつラクレットチーズ」定番化してもいいのでは。

3種のチーズフォンデュは、パンチェッタがベーコンのような味わいで、美味しい。

全体的にワインやビールとあいそうで、大人向けの味かなと思いました。

イタリアンレストランで食べるピザのようなお洒落な味です~。