スポンサーリンク

街着~オフィスカジュアルまで活用!ノースフェイス 『フレキシブルアンクルパンツ 』 NBW81781(感想レビュー・MサイズとLサイズのサイズ感)※2022年6月追記

ノースフェイス『フレキシブルアンクルパンツ 』 NBW81781(感想レビュー・サイズ感)

f:id:softcandy:20201130153042j:plain

Amazonでノースフェイスのフレキシブルアンクルパンツ ・NBW81781をタイムセールでで購入したのが11月末(過去の記事→コチラ

ストレッチが効いて、履き心地の良さに虜になりました。

しかも、撥水仕様で多少の雨に濡れても大丈夫なのは心強い。

梅雨時期の通勤にも助かります。

 

Mサイズを購入したのですが「Lサイズでもよかったかも?」と思い、Lサイズも購入しました。

レビューに「いつもよりワンサイズアップでちょうど良い」という感想も見られます。

フレキシブルアンクルパンツは細身です。

 

メンズもあります。

フレキシブルアンクルパンツ(メンズ)

 

159cmモデル着用例(Mサイズ)↓

 

フレキシブルアンクルパンツ・Mサイズ(着用感)・身長158㎝

f:id:softcandy:20201130170311j:plain

 Mサイズ・股下61㎝。

足首が細く見える丈感。

苦しくはないけど、見た目はピチピチ感あり。

ワンサイズアップがゆとりをもって履けます。

 

フレキシブルアンクルパンツ・Lサイズ(着用感)

f:id:softcandy:20210318172047j:plain

Lサイズは股下63㎝。

Lサイズはゆとりがあります。

足のラインを出したくない人はLサイズがいいかも。

丈も少し長いので、秋に履いてても大丈夫そう。

MサイズとLサイズ、どちらも重宝しそう。

フレキシブルアンクルパンツおすすめです。

 

※2022年6月追記

Lサイズは丈が長めなので、秋・春にも重宝してます。

アンダーにヒートテックレギンスを履いて冬にも重宝します。

MサイズよりLサイズのほうが出番が多いです。

 

撥水仕様で、今日は雨が降るかどうか気になるお天気でもフレキシブルアンクルパンツは気にせず履けて重宝してます。

ストレッチが効いて動きやすいので、しゃがんだり、立ち上がったりがしやすいです。

私は自転車によく乗るので、フレキシブルアンクルパンツは漕ぎやすくて重宝してます。

ストレッチが無いパンツだと、膝がつっぱったりするんですよね。

 

ノースフェイスのロゴが目立ちにくし、シルエットもキレイ目なので、オフィスカジュアルにも履けます。

ジョギングが趣味な人は、そのまま走って帰宅も可能(笑)

レーニングなど向けのパンツですから、携帯電話は腰のポケットに収納できますし、最低限の荷物を持ってそのまま走りに行くこともできます。

週末にはアウトドアでも使えますし、持ってて損は無いパンツでおすすめです。

 

グレーのフレキシブルアンクルパンツも可愛いくて追加購入するか悩みます。

 

フレキシブルアンクルパンツ  NBW81781 詳細

2WAYストレッチ素材を使用し、ナチュラルな風合いに仕上げたくるぶし丈のパンツです。

エスト後部中央にファスナーポケットを装備。静電気の発生を抑える静電ケア設計。

日々のトレーニングシーンだけでなく、さまざまなアクティビティでマルチパーパスに活用できるシンプルなデザインです。

Fabric 2Way Stretch Nylon Cloth(ナイロン86%、ポリウレタン14%)

Function 後腰中央ファスナー付ポケット/ウエススピンドル仕様/左右脇ポケット

Weight 220g(Lサイズ)

Mサイズ・ウエスト76㎝、ヒップ96㎝、ワタリ30㎝、股下61㎝、脇丈85㎝、裾幅14㎝

Lサイズ・ウエスト79㎝、ヒップ100㎝、ワタリ31㎝、股下63㎝、脇丈88㎝、裾幅15㎝