スポンサーリンク

朝マックをモリモリ食べた日

朝マックをモリモリ食べた日

f:id:softcandy:20210307234046j:plain

かまいたちさんのYoutube動画『【マクドナルド】かまいたち山内・濱家がマクドナルドBEST5を発表!』を見てから朝マックも食べたいなと思っていたのだけれど、10時半までにマクドナルドまで行けない。

起きられない。

家族がマックデリバリーで朝マックを注文してくれた。

朝マックってどうしてこんなにテンションが高くなるのか。

目が覚めた。


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20210307234524j:plain

朝から豪華。

久しぶりのマフィンが美味しい。

メガマフィンはソーセージパティが2枚入っている。

てりたまマフィンは期間限定。

マックグリドルソーセージエッグは、甘じょっぱさが美味しい。

この3種でどれがいちばん好きか?と聞かれたら、マックグリドルソーセージエッグ

 

ハッシュドポテトは間違いなく美味しい。 

アプリをダウンロードしてクーポンがあれば130円→90円になるが、マックデリバリーでは使えないのがもどかしい。

その昔、ハッシュドポテトにはまって足しげくマクドナルドへ通ったんだけど、冷凍食品でハッシュドポテトを見つけたとき感動した記憶。

f:id:softcandy:20210307234904j:plain

ビッグブレックファスト デラックス(ハッシュポテト含む)

ホットケーキ美味しい。

あ~、幸せ。

朝からめちゃくちゃお腹いっぱい。