スポンサーリンク

この人スバタにいませんでした?コメダ珈琲店・バーガー4種類(感想レビュー)

コメダ珈琲店・バーガー4種類(感想レビュー)

f:id:softcandy:20210118144850j:plain

コメダ珈琲店でバーガー4種類を買ってきました。 

現在、鬼滅の刃の豆菓子コメダ珈琲店で販売されてて、豆菓子1セット購入につき オリジナルクリアファイル もれなく1枚プレゼントやってます。買ってないけど。

 

関連リンク 「コメダ珈琲店」×「鬼滅の刃」キャンペーン| 珈琲所コメダ珈琲店

 


スポンサーリンク 

f:id:softcandy:20210118151659j:plain

この人スバタにいませんでした?

 

f:id:softcandy:20210118145000j:plain

コメダ珈琲店のバーガーは、マウス(ロジクール・G402)と比べても、こんなに大きい。 

 

 

 

f:id:softcandy:20210118145143j:plain

コメ牛(こめぎゅう) 【季節限定】

1月17日のTwitter高須クリニックの高須院長が「退院。コメダなう」ってつぶやいてて、コメ牛のポスターのツーショットがアップされてました。

退院してすぐコメダ

コメ牛を食べられたのかな。

コメ牛は甘辛の特製タレを絡めた牛カルビ肉と、千切りキャベツを、自社製バンズでサンドしたハンバーガー。

特製タレは、醤油、ごま、ニンニク、マスタード、唐辛子を調合した、甘くてほんのり辛さも効いた味。

白ごはん持ってきてー!と言いたくなるような味だけど、パンにも合います。

肉の量は、通常110gの「並」、2倍220gの「肉だく」、3倍330gの「肉だくだく」の3種類を展開。 

 今回は「コメ牛 並(肉110g)」680円を注文しました。

 

f:id:softcandy:20210118145531j:plain

フィッシュフライバーガー  480円

 

サクサクのフィッシュフライに大判チーズがとろけてて、追いタルタルソースをしなくても充分な味付けでした。

美味しい。

おすすめです。

 

f:id:softcandy:20210118145913j:plain

ラクロ【季節限定】580円

 

グラコロじゃなくて、グラクロ!

北海道産生クリームと4種のチーズを使ったグラタンクロケット(コロッケ)と、旨ドミグラスソースが相性抜群なこの季節だけのバーガー。 

たっぷりでクリーミーなホワイトソースのコロッケが、もうイメージしたままのやつ!

これ!これ!これ!こういうのが食べたかった。

美味しいです。

 

f:id:softcandy:20210118150346j:plain

ドミグラスバーガー 580円 

 

 これはマルシンハンバーグみたいなハンバーグで、甘めのドミグラスソースで食べやすい味です。

牛肉100%の肉肉しいハンバーガーを食べたかったので肩すかし。

めちゃくちゃお腹いっぱいです。