スポンサーリンク

家電の買取り・ヤマダWEB買取(スマホ・携帯)を利用。iPhone買取り、その結果は!?(感想レビュー)

 

洗濯機の買い替えで、旧洗濯機はまだ動きました。

洗濯機をヤマダ電機 楽天市場店で購入したので、ヤマダ電機をチエックしたら、

ヤマダWEB買取サービス』を見つけました。

もしかして買取してもらえる!?(・ω☆)キラン☆

、、、5年以上の洗濯機は買取り不可でした。

買取りしてもらえれば、買い替えキャンペーンで5千円分もらえてお得です。

(買い替え応援キャンペーンは2021年1月17日迄)

 

スマホ・携帯の買取りUPキャンペーン(11月末迄)も発見しました。

ちょうど新しいiPhoneを購入したところで、iPhoneXを売りたいと思ってました。

買取価格をチエックしたら、

SIMフリー・256GBの買取価格が40,700円

おぉ、Appleより買取価格が高いじゃん。

さっそく買取り申し込み。

 

指定の回収希望日に佐川急便が梱包材を持って集荷に来てくれて。

その場で査定申込書と身分を証明する書類を同梱して返送します。

後は査定価格の確定と、振り込みを待つのみ。

簡単&はやい。

 

けれども毎度この手の買取りで、何だかんだ言われて査定額が下ります。

別の会社で配送後、査定額が下った経験がありますし、

店頭の買取りで傷も見えないのに「傷があります」

驚愕した経験もあります。

さて、 ヤマダWEB買取サービスはどうなのか。

結局、アップルの買取り価格と同じにならないといいなぁと不安はあります。

 

ヤマダWEB買取から連絡があり、アクセサリーひとつ欠損してました。

あぁ、イヤホン!

Appleでの買取りは、本体のみの買取りなのでイヤホンなどはつけてもつけなくても同じなので油断してました。

千円程度差し引かれて、39800円で買い取りされる予定です。

WEBで提示されてた買い取り額で安心しました!

キャンペーンは11月末迄なので、お急ぎを。

 

関連リンク 家電の買取ならヤマダデンキの買取事前査定サービス