スポンサーリンク

【節約術】スマホ通信料1年無料&1500円相当のポイントをゲット!楽天モバイルに加入した話。全国にエリア拡大中【紹介コード】

 

楽天モバイルがエリアを拡大して、知らない間に自宅でも使用できるようになってました!

ならば、家族分も申し込もう。

楽天モバイル1年無料キャンペーンがまだやっていたので申し込みしました。  

しかも私が申し込んだ後に『楽天ポイント5,000ポイントをプレゼント』キャンペーンがはじまりました!(12月8日~終了未定)

かなりお得でおすすめです( ;∀;)

 

節約金額を試算しました。

スマホ通信料 月額2980円×12ケ月=35,760円

家族2名合計 71,520円

スマホ通信料 71,520円の節約になります(^o^)

 

楽天モバイル家族・友人紹介でポイントプレゼントキャンペーン中で、紹介された人も1500ポイントもらえます。(12月1日~終了日未定)

電話代が1年無料なだけじゃなく楽天ポイント1500ポイントもらえちゃう。

私の紹介コードを入力すると私にもポイントが入るのでよろしくお願いします。

私の紹介コード【uRVNF3RMgNHn 】

 

楽天モバイルの詳細・申し込みはコチラ>>

 

楽天モバイル・エリアの確認はコチラ>>

  

楽天モバイルの良いところ

・5G通信0円(5G通信料がプラン料金に含まれていて追加料が要らない)

・国内通話かけ放題(Rakuten Linkアプリ使用時)

・契約期間 最低利用期間なし、契約解除料 なし

 

電話は声もクリアで、途切れることなく使用できています。

電話代が無料なので、友達・家族と思う存分会話できてうれしいです。

5G通信については先日、iPhone 12 Pro Max で楽天5Gのスピードテスト結果!を紹介しました。  

あとRakuten Casa(楽天カーサ)にも申し込みました。

 

Rakuten Casa(楽天カーサ)

 

Rakuten Casa(楽天カーサ)がくればRakutenモバイルの自宅専用基地局になるので 専用アプリを使用する電話品質が上がるはずです。

 

↓使用しているスマホ楽天モバイルが使えるか調べることができます。

楽天モバイルが使えるか調べる