スポンサーリンク

マクドナルド期間限定『ごはんバーガー』は美味しいのか!?(評価・感想レビュー)

マクドナルド期間限定『ごはんバーガー』は美味しいのか!?(評価・感想レビュー)

f:id:softcandy:20200209000158j:plain

マクドナルドのお米ではさんだ期間限定『ごはんバーガー』を食べてみました。

ごはんバーガーは3種あって、

・ごはんチキンフィレオ 410円 → クーポン価格390円

・ごはんベーコンレタス 410円 → クーポン価格390円

・ごはんてりやき 390円 → クーポン価格370円

17時~の販売。

CMではナイツの塙さんが食べてて、別れた妻を店内で見かけるという、なかなか渋い内容でした(;^ω^)

ターゲットは独身の中高年のようですね。

 


スポンサーリンク

ごはんバーガーは醤油風味のごはんになっていて、焼きおにぎりのような感じです。

ごはんがモチモチしてて、これはこれでなかなか美味しいと思うんです、

が、

パンに味を合わせてる具を、そのままごはんではさんだだけよね?

マクドナルドのオフィシャルページに、

 

絶妙にマッチした、新しい組み合わせをご堪能ください!

 

 ってあるんですが、えぇ?これをみんな美味しいと思うの?

海原雄山だったら本当にいろいろ試したのか?と聞きそうなくらい、マッチしてるとは思えませんでした。

でも、訪日中の外国人には美味しい味かもしれません。

 

ごはんベーコンレタスが洋食っぽくて良かったのですが、ケチャップご飯だったほうが良かったかなと感じました。

ごはんを醤油味にせず、ケチャップご飯、バターライスなど、洋風のほうが合ったのでは?

グラコロとごはんバーガーだったら、ドリアみたいで美味しいかも。

家族はごはんてりやきがまだ合うと言ってたけど、モスバーガーのように、ごはんに合わせた具材を挟んであるのを期待したので撃沈でした。

最近のマクドナルドが美味しかったので、これは美味しい!というものを期待してただけにショックが大きかったようです。

 

価格が高いのも気になりました。

おにぎりよりちょっと高いくらい、200円~250円くらいの価格設定なら、お手軽だと思います。