スポンサーリンク

バッグの中身の整理に。バッグに水筒を入れる仕切りに。エツミ クッションボックス E-746、ポーター・トートバッグ・サーモス・マグ FFF-1002(感想)

カバンの中で水筒を固定したい!

バッグに水筒を入れて持ち歩くのに、何か固定できるような仕切りはないものか、と考えてエツミ クッションボックス E-746を購入してみました。

中の仕切りがマジックテープで取り外しできるようになっています。

どんな太さの水筒にも対応できて便利かと。


エツミ クッションボックス E-746はカメラ用品で、主にレンズを収納するのに使われます。

レンズに合わせて仕切りを調節できるようになっているのがいいです。

レンズを衝撃から守ることができるように、クッションがしっかりしています。

その為、カタチが崩れにくく、iPadを入れておいても大丈夫です。



スポンサーリンク


THERMOS ケータイマグ 0.75L JNL-751 BKPを入れてみました。

ぴったり!

いいっ!いいですね!

水筒の高さ25.5㎝
容量:0.75L
保温効力(6時間):72度以上
保冷効力(6時間):10度以下

新しいモデルはこちらです。

750mlサイズ
サイズ(約):幅7.5×奥行7.5×高さ25.5cm
保温効力 (6時間): 72度以上
保冷効力 (6時間): 10度以下


PORTER(ポーター) スモーキー・トートバッグSに入れてみました。

ぴったり!

このポーターのスモーキー・トートバッグSはお財布などの小物と水筒を入れて持ち運ぶのにちょうど良い大きさなのでおすすめです。

シンプルなデザインも気に入っています。

【サイズ】W330/H225/D140


それからノースフェイスメッセンジャーバッグにも入れてみました。

寸法:26×35×12cm 容量:14L
TPEファブリックラミネート(ポリエステル100%)、840Dナイロン
定番のベースキャンプシリーズのメッセンジャーバッグです。素材はアウトドアフィールドで実証された摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネート。タフであることはもちろん、パッド付きのショルダーストラップやチェスト用、ウエスト用に付け替え可能な取り外し式ストラップによって長時間使う状況でも快適です。コンパートメントには13インチノートパソコンまで収納できるスペース。書類を収納しやすいスクエア形状です。


ぴったり!

これで安心して水筒を持ち歩けます。