スポンサーリンク

スーパーボールおもしろCM&マドンナのパフォーマンス

アメリカでスーパーボールがはじまりました!スーパーボールとは。アメリカンフットボールの最高の大会であり、アメリカ最大のスポーツイベントです。私は毎年放映されるCMを楽しみにしています。今年はホンダがマシュー・ブロデリックを起用して、フェリスはある朝突然にの現代版な仕上がりのCMとなっています。フェリスはある朝突然にジョン・ヒューズ監督の代表的作品のひとつ。私はフェリスはある朝突然にが大好きでした。そんなネタを知っている人ならこのCMはバカウケです!

ラストのシーンで若いころと比較すると、顔はあまり変わってないようですが、なんでしょう何かが変わってますね。太ってるから?

そして、ペプシではエルトンジョンが王様になって登場!履いてる靴が素敵。

お次はH&Mで下着のCMするベッカムですが、体の入れ墨の「生」の文字が超気になります。白いパンツをかっこよく履きこなすには肉体美が必要なんだなと思いました。

そしてこちらでは、うれしいある人が登場します!


最後に、なぜ今頃フェリスはある朝突然になのか?となりますが、有名なセリフがあって「人生は短い」とフェリスが言うのです。だから楽しめ、と。スティーブジョブズも同じことを言ってましたね。今のタイミングでグンッとメッセージが強くなって心にグッとくると思います。


フェリスはある朝突然に スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]