スポンサーリンク

グリップ力が素敵!Wireless Mouse M505 M505BK

先日にLOGICOOL ワイヤレスデスクトップ キーボード&マウスセット ワイヤレスコンボ Unifying対応超小型レシーバー採用 MK520を購入した記事を書きましたが、そのマウス、、、、動かない!故障だと思って交換してもらいましたが、なんと卓上で動きが鈍い。例えるなら、はじめてマウスを触ったお母さんが「あらあら、ここに持って行きたいのに、行かないわ〜」と悪戦苦闘する感じで、マウスのポインタが思うように動いてくれなかったのです。なぜかベッドの上のような布の上では比較的スムーズに動いていましたけれど。これは不便!ってことで、新しいマウスを手に入れたのでした。

                                                                            • -

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス Unifying対応レシーバー採用 M505 ブラック M505BK特徴
・電池寿命15ケ月
・小型 Unifyingレシーバー / 無線方式 : アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー
・最大10mの動作距離
・ボタン数 : 5
・ホイール : 有 (横スクロール)
・センサー方式 : 不可視レーザー
・対応OS : Windows 7 / Windows Vista / Windows XP Mac OS X 10.4以降
・解像度 dpi : 1000 (800ソフトウェアインストール無)

                                                                            • -

■感想
すごい!ものすごく良く動く。反応が良いです。そして小型だけど、グリップ部分が手に馴染が良い素材で、高級感があります。指部分も形が凹んでいて、安定します。でもその指の部分の素材は指紋が残りやすいです。私は気にしませんけど。ホイールもぐりぐり動かしても、スムーズで指が滑らないのがいいです。
今なら アマゾンで46%OFFで販売してます。このお値段で、この性能はお買い得。価格コムでの口コミも上々で売れすじランキングも上位でした。