スポンサーリンク

iPhone 4!バッテリ付きケース「exolife(エクソライフ)」で待ち受け時間300時間に大幅UP!!重さは59gと驚きの軽さ!

iPhne4のバッテリーの持ちはすごくいい!だけど、使い勝手が良いのでネットやら、マップ検索やら、どんどん使って、あっという間に残量50%なんてこともあります。まだまだ大丈夫なのはわかっていても、十分な余力を残しておきたいと思うと、存分に使えなくなります。

そこで、発見したのがバッテリーが内臓された保護ケースのexolife(エクソライフ)iPhone4を保護しつつ、バッテリー機能がついているなんて最高じゃないですか!?

■特徴
・大容量1500mAhリチウムイオンポリマーバッテリ(iphone4本体は1420mAhなので倍になるイメージ)
・超軽量・超薄型のポリカーボネート製ケースで、衝撃に強い
・待ち受け時間300時間
・駆動時間は、通話で7時間、音楽再生で40時間、動画再生で10時間、インターネット使用時間で6時間
・サイズ 高さ129.5mm×幅62mm×奥行き14.9mm、重さは59g
・アップルの認証済み商品(アップルストアでもそのうち売られるみたいですよ。もう店頭に並んでるかな?確認したところ、未入荷でした。今はネット販売のみ(10月23日)
■感想
実際に装着してみないと、どんな感じなのか掴めませんが、バッテリーのメリットは大きいと感じます。59gは相当軽い!現在、私が使っている薄型のケースは18gだったので約3倍の重さになります。そんなわずかな重さの中にバッテリーが入ってるなんて、すごいなぁ。通話やネットの使用が多い方に、このexolife(エクソライフ)はおすすめです。
また似たような商品で、Juice Pack Air for iPhone 4 ブラック MOPーPH は安価で、売れています。アップル認証はありませんが評判はいいみたいです。454 g あるようなので、重くても良い人は価格から言えばおすすめだけど、軽くて見た目を損なわさそうなexolife(エクソライフ)のほうが、使ってる本人がかっこよく見える気がします。