スポンサーリンク

マクドナルド先行で食べてたよ!


そう言えば、アメ村で先行発売してたときに食べた。「ソルト&レモン」柔らかくて、マクドナルドにしてはお上品な味。パン屋さんの惣菜パンみたいな感じがしました。


「チキンセレクト」も食べたけど、こちらも柔らかい。食べながら、うさぎの耳みたいなヘアアクセつけた女の子とか、やたら派手な自転車の脇に自転車を停めた刺青の男の子とか、全身ピンクチックな女の子とか、いろいろ目移りしてしまった。アメ村店はいろんな人がいるね。最後に、男の子が出会い頭にお姉さんに当たり、飲み物がひっくり返り、お父さんに怒られたのを見た。うわっ、他にお客いないのに、わざわざそのタイミングで・・・と気の毒に思いました。どうしてタイミングは、ああも重なるものなのでしょう?
話は飛びますけど、先日、日向ぼっこしてたんです。(足が疲れて休んでいたとも言う)ふと、そうだ、和菓子買ってた、と思い出して食べだしたら、それまで、だーーーーれも歩いてないのに見計らったように人が通りましたよ。で、食べ終わったら、また、だーーーーれも通らないわけです。不思議。静かに和菓子を食べたかったなぁ。

■関連 マクドナルドオフィシャルサイト