スポンサーリンク

世界でミリオンセラーとなるiPad/iPhoneの保護フィルムは全く傷がつかない


旦那さんが購入したのはApple iPad Caseで、持ち運ぶときの安心感が違う。純正品なのでサイズもピッタリだし、つや消しの表面もシンプルでいいと思う。だけれどレビューを読むと安っぽいと言う声もあるようで、そういう人にはレザーケースのほうが気に入るのかな?個人的には機能的でiPadに相応しいデザインだと思うのですけれど好みの問題でしょうね。写真を見てどうでしょう?購入を考えてる人の役に立てばと思います。

そして昨晩は旦那さんがinvisibleSHIELDというiPad/iPhoneの保護フィルムについて話してくれた。

■世界で700万個を売り上げている
世界でミリオンセラーとなるiPad/iPhoneの保護フィルムinvisibleSHIELD。刺そうが削ろうが傷がつかないという保護フィルム。想像するより動画を見たほうがはやいでしょう。

僅か0.2ミリの厚さでこれだけの強度!
すごい保護フィルムですけど、貼るのが難しいという声もちらほら。

シールドの貼り付け方の動画を見てみると、うーん、、、、簡単ではなさそうだ。手先の器用さが勝負。

■感想
剥き出しのまま使いたい派の人ならinvisibleSHIELDは便利そう。旦那さんの購入したApple iPad CaseはinvisibleSHIELD程の強度はありませんが、スタンドとしての機能があるのでオンスクリーンキーボードでタイプするときや、映像を見るときに角度がつけれるので作業がしやすくなる。どちらも価格が同じくらいなので、悩むところかもしれません。

■関連 マイコミジャーナル アクト・ツー、世界で700万個売り上げたiPad/iPhone保護フィルム発売2010/05/31
 株式会社 SPROJET(エスプロジェ) ZAGG invisivlSHIELD日本総代理店