【マツコの知らない世界】蒙古タンメン中本に納豆を入れて食べると美味しい、は本当なのか?(感想レビュー)

マツコの知らない世界蒙古タンメン中本に納豆を入れて食べると美味しい、は本当なのか?(感想レビュー)

 

f:id:softcandy:20190116114043j:plain

 「マツコの知らない世界」で蒙古タンメン中本に納豆を入れて食べたマツコさんが

「美味しい。お前ら絶対やれよ!」

とおすすめするほど絶賛していたので試してみました。

  蒙古タンメン中本はセブンイレブン限定商品です。

f:id:softcandy:20190116114421j:plain

大きめの具材が入ってます。

最近のドライフードの進歩はすごいですね。


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190116114505j:plain

味の違いを知るためにまずはそのまま頂きます。

蒙古タンメン中本は、めちゃくちゃ辛いと聞いていましたが、確かに辛い!

ズゾゾーッと吸うたびに、ムハッ!とむせるほど。

でも、うまい。

辛いけどちゃんと美味しい。

 

f:id:softcandy:20190116114645j:plain

納豆(タレなしで)を投入。

あー、辛味がマイルドになって食べやすいですね。

あと、トロミがついて、少しあんかけっぽい感じになります。

マツコさんはこの食感が好きなんでしょうね。

マツコさんが絶賛するほどの感動はありませんでしたが、これなら胃をやられずに食べきれます。

辛すぎる!と思ったら、納豆を入れて食べるのがおすすめです。