スポンサーリンク

【グレゴリー】バッグの整理におすすめポーチ!エンベロープポーチ B5&ポストカードポーチ(感想レビュー)

【グレゴリー】バッグの整理におすすめポーチ!エンベロープポーチ B5&ポストカードポーチ(感想レビュー)

  

f:id:softcandy:20190116165309j:plain

グレゴリーのエンベロープポーチ B5Huawei MediaPad M3 Lite 8が入るのでは!? と思って購入しました。

今ならAmazon10%OFFのクーポンセール開催してます!(2月3日まで)

 

エンベロープポーチはファスナーが端から端まで開閉できるようになっています。

間口が広くて出し入れがしやすいです。

サコッシュのときは、ファスナーまで気が回らなくてタブレットが収納できないという煮え湯を飲みましたので敏感になってます。

ただのブラックのポーチと思われるかもしれないんですが、使ったらわかるんですよ。

グレゴリーの良さが!

グレゴリーをしばらく使ってから、他のポーチを使うと(使い心地の悪い)って感じて、グレゴリーじゃないきゃ駄目だ!ってなりました。

とにかくファスナーの開閉がスムーズなのが快適。

生地も強くて長持ちします。

結果的には100均のポーチを買い替えて使うよりも、愛着を持って長く快適に使えると思います。

グレゴリーのポーチおすすめです。

さて、


スポンサーリンク

 

f:id:softcandy:20190117103440j:plain

タブレットがすっぽり入りました!!

これいい!

生地もしっかりしてて好みです。

エンベロープポーチ B5のサイズは(518.2W×25.7H×0.5Dcm)です。 

ちなみにB5サイズのものは入りませんとオフィシャルサイトに記載がされてます。

外寸がB5サイズです。

女性なら化粧ポーチにも良い大きさだと思います。

ガーデンタペストリー柄もあります。

 


スポンサーリンク

f:id:softcandy:20190117103528j:plain

背面がメッシュポーチになっているのがエンベロープポーチの最大の特徴だと思います!

こちらにもタブレットがすっぽり入ります。

メッシュポーチのほうにペンタブやコードを入れておくのもいいですね。

エンベロープポーチ はB5、A4、B4、A3などのサイズ違いが展開されていますので、バッグ内を統一したポーチで整理することができます。

ポーチを揃えるとそれだけで『きちんと感』がでます。

 A4サイズはクラッチバッグのように単独でも使いやすい大きさです。

 

f:id:softcandy:20190117103700j:plain

グレゴリーのポストカードポーチも買ってみました。

エンベロープポーチと同じく背面がメッシュポーチになっているのですが、名称が違います。

ポストカードポーチのサイズは(10W×14H×0.5Dcm)です。 

スマホよりひとまわり小さいくらい。 

小銭入れに使ってもいいかもしれないですね。

  

f:id:softcandy:20190117104919j:plain

 これまでありそうで無かったポーチです。

ポストカードポーチは小物を入れるのにいろいろ使えそう!

エンベロープポーチ B5とポストカードポーチは複数個持っててもいいかもしれない。

(グレゴリーの定番商品で無い場合は、売り切れたら追加購入できないことがあります)

それくらい使い勝手良さげなポーチです。