スポンサーリンク

野菜不足+乳酸菌を補う!山本漢方製薬「乳酸菌 大麦若葉」を飲んでみました【糖質制限】

 野菜不足+乳酸菌を補う!山本漢方製薬「乳酸菌 大麦若葉」を飲んでみました【糖質制限

 

 f:id:softcandy:20170411084605j:plain

 

山本漢方製薬「大麦若葉」を飲んでいるんですが、箱に点数がついていて、点数に応じて商品を引きかけられる特典があります

 

今回は10点集めて大麦若葉に乳酸菌が足されている「乳酸菌 大麦若葉」を申し込みました

 

定価1,620円の品が送られてくるなんて~!

 

しかも、大麦若葉のサンプル2本のオマケつきというサプライズ!

 

飲み続けているファンにうれしい特典です

 

送られるまで1ケ月程かかるような記述がありましたが、すぐに送られてきました

 

 山本漢方製薬 乳酸菌大麦若葉粉末

 好評の大麦若葉にFK-23乳酸菌をプラス!オリゴ糖は乳酸菌の活動を高めますのでトリプルバランスの相乗効果でおなか環境にこだわった健康維持をサポートします!

 

f:id:softcandy:20170411085948j:plain

 いつも牛乳と混ぜて飲んでます

 

100ccと混ぜるのが適量なので、写真の牛乳の量は多いです

 

味は大麦若葉と大差なく抹茶のようで美味しいです

 

1包の糖質は0.91g

 

1包に乳酸菌FK-23が100億個入っており、一般的なヨーグルト10個分なのだそう(一般的なヨーグルトって小さいサイズのこと!?)

 

「乳酸菌 大麦若葉」に入っている乳酸菌FK-23を調べると、肝機能の改善、ガンジタ菌など病原菌感染を防ぐ、乳ガンの縮小、白血球を回復させ抗がん剤による死亡も抑える、など研究結果をもとにニチニチ製薬で特許が取得されていました

 

癌と戦う人に差し入れても良さそう

 

食物繊維も1.69g入っており、腸もスッキリしそうです

 

薬と違い即効性は無いですが飲み続けることで効果が期待できそうです

 

大麦若葉と比べると乳酸菌が入っている分少し高価ですが15パック飲んでみて効果を実感できれば考えてみようかと思います

 

今は別でブルガリアヨーグルトを食べていて、腸のためでもありますが、単純にヨーグルトが美味しいんですよね

 

関連リンク

softcandy.hatenablog.com