スポンサーリンク

KOSE クリアターン エッセンスマスク (トラネキサム酸)を1ケ月間、使ってみました(感想&評価)

KOSE クリアターン エッセンスマスク (トラネキサム酸)をを1ケ月間使ってみました


先月、アマゾンでタイムセール祭りがあったときにクリアターン エッセンスマスク (トラネキサム酸)を買ったという記事を書きました

KOSE クリアターン エッセンスマスク (トラネキサム酸)を使ってみました

一ヶ月使用した感想です


KOSE クリアターン エッセンスマスク (トラネキサム酸) 30回分 リーフレット付

クリアターン エッセンスマスク (トラネキサム酸)の効果(感想レビュー)

半月くらい経った頃でしょうか

あれ!?

シミが濃くなってない!?

鏡をまじまじと覗き込みましたよ。

でも、顔全体のトーンは明るくなってるように思います。

はっ!

肌が美白されて、シミが目立ってる〜!


つまり、キレイな肌はよりキレイに、シミの部分はそれなりに、という効果がでました

シミや肝斑らしきものにはあまり変化を感じられませんでした

もうできてからだいぶ経っていることもあり、30日でどうにかなるモノでも無いんじゃないかなーと薄々思っていたので、美白効果を感じられただけでも大きな収穫でした

ワンコインくらいの金額で、これだけ効果があれば十分!

コスパいいです


やがて、もうすぐ一ヶ月になろうとした頃、

季節の変わり目の乾燥のせいなのか、

それともクリアターン エッセンスマスク (トラネキサム酸)によってターンオーバーが促進されたのか、

ちょっとわからないんだけど、

肌がカサカサになってきました

一旦、中止したほうがよさそうだったので、1週間ほど肌を休めました。



スポンサーリンク
クリアターン エッセンスマスク (トラネキサム酸)の使い心地について(感想レビュー)

最初は快適に使っていたんですが、終わりのほうになればなるほど、シートから水がしたたりました

最後までしっとり、うるうるで使用できるのは大変うれしいですが、ベタベタなのがちょっとね

じゃあ、絞って使えば?となりますが、そんなことしたら、ただでさえ不器用にマスクを広げているので、広げられなくなる可能性があります

顎周りにたまってくる水滴を、素早く拭いながら使用しました

なんだか忙しい

そして季節的にマスクがひんやり冷たいので、ちょっと敬遠しがちになりました

「オレはシズマだ!」

みうらじゅん氏が得意とするモノマネのモノマネもしばらくしてたんですが、家族は飽きたようです


みうらじゅん  「ない仕事」の作り方

またお安いときに買って、やりたいと思いますが、

毎日しなくても3日に1回くらいのペースが自分には合ってるかなと思いました。

夏の終わりに集中的に行えば、シミを防ぐことができるかもです