読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

softcandy’s blog

ノースフェイスを中心にアウトドア系ファッションの街着レポート。BOSEのヘッドホンからコンビニまで購入したものを紹介しています。


スポンサーリンク



人気ブログランキングへ

無印良品。寝室に取り付けてみたよ!「壁に付けられる家具・棚・幅44cm・オーク材」 (感想、評価)

無印良品


ベッドの頭に小物を置くスペースが欲しくなったので、無印良品の「壁に付けられる家具・棚・幅44cm・オーク材」を取り付けました。

ベッドがパイン材なので、パイン材が良かったんだけどなぁ。

この壁に付けられる家具にパイン材が無いのです。

まぁ、これで時計を置いてみたり、スペースが出来て快適です。

壁に付けられる家具・棚・幅44cm・オーク材 
オーク材 幅44×奥行12×高さ10cm
タモ材からオーク材に材料を変更しました。石膏ボードの壁であればどこでも付けられます。壁を大きく傷付けることなく、簡単に取り付けできます。
耐荷重:3kg
税込2,500円


以前に取り付けたときもそうでしたが、付属のピンでは落下の恐れがあるので、ネジで留めました。

BOSCH(ボッシュ)の バッテリードライバーを使用すると簡単にネジを締められます。


BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO5
わずか300gの軽量ボディ。2箇所から押すことができるエルゴスイッチや、スポットと広角の切替えができる高輝度LEDライト等の便利機能も充実。ますます使いやすくなったバッテリードライバーの決定盤です。
別売アクセサリーであるIXOコレレクション7種(トルクアダプター、アングルアダプター、スミヨセアダプター、バーベキューファン、ワインオープナー、ペッパーミル、マルチカッター)が接続可能で、DIYからアウトドアまでその活用シーンが拡がります。


BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー特別セット IXO5CUTTER
マルチカッター

◆関連リンク
無印良品の家具組み立てにあると便利です!BOSCHバッテリードライバー IXO4 
トイレに「壁に付けられる家具」 棚 タモ材 無印良品 を取りつけてみました