初売り!ヘリーハンセン・りんくうプレミアムレットに行ってきました!


昨日の記事でノースフェイスに行ったと書きましたが、店頭に並んで、買い物して、レジに並んで、4時間無料の駐車場も残りあと1時間半!えー、はやいなぁ、、、。これはブラブラしている余裕はありません!そこで、GOLDWINつながりでヘリーハンセンを見に行きました。

ヘリーハンセンノースフェイスのように混雑することもなく、スイッと入れました。そしてまずは目玉商品のコーナーチエックです!そしたら先に他夫婦がいらっしゃり、「これ945円だ。今は着ないけど、春先に意外と着たりするかも」「じゃあ、買えよ」「うーん」「ユニ○ロでも1000円するんだからっ!」と会話してました。私もそのコーナーで945円のシャツを購入。元値が7875円と言うのですから、なんてお得!肌触りが良いです。他にも2011円コーナーにはフリースがあったり、なかなかの気前の良さを感じました!

                                                                                                                                          • -

■ヘリーハンセン初売りの感想
ヘリーハンセンは、130年を超える世界最長の歴史を誇るNo.1 セイリングギアブランド。つまりヨットレースなどのウォータースポーツに活躍するアイテムを扱っています。ハーバー系らしいシマシマの上着などデザインも特徴的で、ノルウェーのブランドらしい色づかいが可愛いです。
GOLDWINの商品であるウォームアンダーも置いてあり、ノースフェイスで売り切れだったサイズもまだまだ在庫がありました。それに空いていたので落ち着いて店内を見れたのがよかったです。