スポンサーリンク

初売り「ノースフェイス」プレミアムアウトレットに行ってきました!&Flyweight Racing Short(フライウエイト レーシング ショート)


元旦から泉佐野にあるりんくうプレミアムアウトレットノースフェイスに行ってきました。
今年は福袋は限定5個で、お値段5万円で、中身は20万円分だったそうな。
去年は数十個販売されていましたから、かなり違います!
気になる福袋は「箱」に入ってました。
中身はどんなのだったんだろう〜。
今年は福袋が少なかった代わりに、他の雨合羽的な上下が奉仕価格で提供されてました。
かなりの数があったので、福袋と違って「行ったら買える」的な配慮は大変うれしいですね。

さて、開場前の20分程前から並びました。
前も後ろも、何を買うか話し合ってて熱気むんむん。
でも、気持ちとは裏腹に海沿いの風が寒いので、ぶるぶる震えている人が多かったです。
ノースフェイスのライトヒートパンツを履いて行って正解でした!

みなさん向かうは2011円均一などの特売品!
あれよ、あれよと無くなります!
2011円の中にスワローテイルのホワイトを発見!安い!
スワローテイルはノースフェイスの定番です。
でも、ホワイトかぁ。安いけどなー、うーん、と悩んで断念。
戻した途端に、他の方がワシ掴みで取って行かれました。



スポンサーリンク


一時間くらい悩んで(これが後に命取となる)、私の戦利品は「GOLDWIN ウォームアンダー」の上1枚、下2枚。
これは上を1枚買って試しに着たところ、気に入ったので追加購入。
以前の記事にも書いたことのあるSpeedster Jacket(スピードスタージャケット)
まさか、アウトレットで出会えるとは〜!!かなりの掘り出し物です!
それから目玉商品のメンズコーナーからノースフェイス 10FW FLYWEIGHTRACING SHORT NP11922(フライウェイト ショーツ)を購入しました。
ランニング用に開発した軽量ショーツです。

ザ ノースフェイス NP11922 Flyweight Short(フライウェイト ショーツ) 11-12FW 【Mens】の詳細
・80gと軽量
・ナイロン地はストレッチ機能も備え、内股部分をメッシュ地にすることで肌へのベタつき感も解消
・コインポケット付
・インナーショーツ
・静電気抑止糸使用

◆ザ ノースフェイス NP11922 Flyweight Short(フライウェイト ショーツ) 11-12FW 【Mens】の感想

まずインナーパンツ付きだったので試着に戸惑いを感じました。
だって、これメンズですもん。タイツの上から試着してみて、あら、履いてない?と思うほど軽い。
しかし、静電気防止糸を使用しているものの、布がタイツにくっつく、くっつく。Leaves Spatsを下に履けば問題はなさそうです。
パンツにコインケースがついてるのもうれしい!


プレミアムアウトレットの初売りの感想

他の皆様の買いっぷりがすごかったですし、見極めスピーディーで、あちこちくまなく見て行ってました。
もう下見済といった感じで、地元の人が多い気がしました。
後は、ダウンなどの上着狙いのお客さんも多く、試着は欠かしません。
私は1時間ほど店内を見てからレジに並んだのですが、店舗内にレジを待つ「輪」の行列が出来てまして、レジ精算を終えるのに1時間もかかってしまいました。疲れた!
そして外には、入場制限されて中に入れないお客さんの行列が出来てました。
外は大した行列ではないと感じましたが、中で購入している人をじっと見ているのは心臓に悪いかと。
メンズのシロクマのプリントのついたTシャツ945円のMサイズをたくさん見かけたり、レディースもSサイズのものでなかなか良いモノが残ってました。
私はMサイズなので歯がゆい!Sサイズの女性はお得です!男性はサイズの大きなほうが選択肢が広かった気がします。

関連リンク プレミアム・アウトレット 公式