スポンサーリンク

Aconcagua Pant(アコンカグアパンツ) VS Light Heat Pant(ライトヒートパンツ)の感想


Saleの文字を見て購入してしまったAconcagua Pant(アコンカグアパンツ)。

先日購入したLight Heat Pant(ライトヒートパンツ)と性能的にかぶっていると思われますが、アコンカグアパンツのほうが快適とのこと。

アコンカグアパンツのほうが快適な理由
・ライトヒートパンツはウエストがゴムに対し、アコンカグアパンツにはボタン&ファスナーもついている。その為、男性のトイレがしやすい。

これだけの理由!?と思われるかもしれませんが、いえいえ、トイレって大事。絶対に数回行くじゃありませんか!?

Aconcagua Pant(アコンカグア パンツ) ND18106詳細

このダウンの中綿入りパンツがあるだけで雪中でのアクティビティは格段に楽しくなります。
そして薄いスリーピングバッグで保温力に不安がある場合も強力な武器になります。
日中の行動を終えたらシェルパンツを脱ぎ、アコンカグアパンツでリラックスしましょう。
フルレングスのファスナーで全開できるためブーツを脱がなくても着用が可能。
装備満載のパックでも、わずかな隙間に押し込むことができるコンパクト設計です。
素材 Super Baby Ripstop Nylon(ナイロン100%) <中綿>光電子®ダウン(ダウン72%、レーヨン20%、その他の羽毛8%)
重さ 370g

アコンカグアパンツを履いて夜道を歩いた感想
寒くない!
下半身がかつて今までこれだけ暖かかったことがあるでしょうか?いや、ないでしょう!!
アコンカグアパンツがあれば寒さなんて怖くない!初詣にぴったりです。
東北方面の雪深い所だったら、このアコンカグアパンツは履いていても違和感全くないんでしょうね。
これで雪かきも怖くないはずっ!なので、おすすめです。
あと、店頭でなかなかアコンカグアパンツ置いてないんですよ。それがネットでSALE金額で購入できるなんて今がチャンスです!

アコンカグアパンツの詳細
・Super Baby Ripstop Nylon(ナイロン100%) <中綿>光電子®ダウン(ダウン72%、レーヨン20%、その他の羽毛8%) <裏地>Supaer Baby Ripstop Nylon with Heatcapsuleprint(ナイロン100%)
・ファスナー付前立て/ファスナー付ポケット/サイドファスナーフルオープン(ダブルスライダー)
・重さ 370g