スポンサーリンク

初売り!ヘリーハンセン・りんくうプレミアムレットに行ってきました!


昨日、ノースフェイスに行ったと書きましたが、店頭に並んで、買い物して、レジに並んで、4時間無料の駐車場も残りあと1時間半!
えー、はやいなぁ、、、。
これはブラブラしている余裕はありません!
そこで、GOLDWINつながりでヘリーハンセンを見に行きました。

ヘリーハンセンノースフェイスのように混雑することもなく、スイッと入れました。
そしてまずは目玉商品のコーナーチエックです!
そしたら先に他夫婦がいらっしゃり、
「これ945円だ。今は着ないけど、春先に意外と着たりするかも」
「じゃあ、買えよ」
「うーん」
「ユニ○ロでも1000円するんだからっ!」
と会話してました。
私もそのコーナーで945円のシャツを購入。
元値が7875円!!なんてお得!
肌触りが良いです。
他にも2011円コーナーにはフリースがあり、なかなかの気前の良さを感じました!

ヘリーハンセン初売りの感想
ヘリーハンセンは、130年を超える世界最長の歴史を誇るNo.1 セイリングギアブランド。
つまりヨットレースなどのウォータースポーツに活躍するアイテムを扱っています。
ハーバー系らしいシマシマ上着などデザインも特徴的で、ノルウェーのブランドらしい色づかいが可愛いです。
GOLDWINの商品であるウォームアンダーも置いてあり、ノースフェイスで売り切れだったサイズもまだまだ在庫がありました。
それに空いていたので落ち着いて店内を見れたのがよかったです。