スポンサーリンク

映画『スター・ウォーズ』シリーズを、3Dバージョンで新たに公開する発表!!

映画『スター・ウォーズ』シリーズを、3Dバージョンで新たに公開することが発表されました!!ジョージルーカス監督は映画『スター・ウォーズ
』シリーズ全6作品の3D版を2012年から公開していくことを予定 しています。

うわー、3D映画に興味が持てなかったのですけれど、スター・ウォーズは見たいです!!!ディズニーパークのスター・ツアーズ(Star Tours)で体験したように迫力あるんでしょうね!

ちなみに私はルーク・スカイウォーカーのぎょろっとした目と髪型が嫌いで、漫画コブラに似ているなーと思う、ハン・ソロが好きでした。それから、それまでお姫様は守られるべきものだと思っていたのですが、レイア・オーガナの出現で、かっこいいー、こういう姫ってアリなんだ!って衝撃を受けました。あと髪型もね。それどうやってるの?みたいな。
スター・ウォーズ』はCGでお直ししていないほうが好きだけど、3Dヴァージョンはどこまで変わるのかなぁ。

■関連記事 『スター・ウォーズ』全6作品を3D上映するジョージ・ルーカス監督に、ジェームズ・キャメロン監督がエール