スポンサーリンク

熱中症対策!首にフィット!PCMネッククーラー『山真製鋸(Y'sGOD JAPAN) アイスG エアーリング L スケルトンスモーク ICGA-BK-L』(感想レビュー)

PCMネッククーラー『山真製鋸(Y'sGOD JAPAN) アイスG エアーリング L スケルトンスモーク ICGA-BK-L』(感想レビュー)

去年は山真製鋸のネッククーラー『アイスG 3.0』が大活躍でした。

しかしタグを切ってみたらぶっ壊れた(爆)ので、同じく山真製鋸から2024年に発売したネッククーラー「アイスG エアーリング L スケルトンスモーク」を買ってみました。

PCM使用で熱を吸収して26度を維持します。 

 

大活躍したネッククーラー『アイスG 3.0』他のネッククーラーより長時間冷たい。

 

これまでのネッククーラーとはまったく異なるデザイン!
表面がブラックで、遠目には「襟」に見えなくもなく、目立ちにくいです。

 

めちゃくちゃ首にフィットする!

従来のネッククーラーは、ぐるぐる動いて外れてしまうこともありました。

これなら首からすぽーんと外れることが無さそうです。

 

外出(通勤)に使用してみました。

接着面が従来のネッククーラーより広域で、程よく冷たさを感じるし、通勤時間中もちゃんと冷たくてよかったです。

途中でぬるくなるネッククーラーは地獄ですから。

エアコンの効いた部屋で凍結(26度以下)するので、オフィスのデスクに置いておけばOKなのもラクです。

 

山真製鋸公式ショップ  ZONE 楽天市場店