スポンサーリンク

これは美味しい!お得な大袋を売って欲しい。セブンイレブン『厚切りビーフジャーキー』(感想レビュー)

セブンイレブン『厚切りビーフジャーキー』(感想レビュー)

ビーフジャーキー」と呪文を詠唱する家族の声を聞いたので、セブンイレブン厚切りビーフジャーキー』を買ってみました。

これが美味しかった!

照り焼きの味が絶妙で、肉も硬すぎず柔らかすぎず、肉の旨みが効いてる!

裏面を見たら、製造・伊藤ハム

流石だ!

ちょっと高いですけど、美味しいのでおすすめです。

セブンイレブン『厚切りビーフジャーキー』は429円税込です。

 

伊藤ハムで調べると『旨みぎゅー!っと ビーフジャーキー』しかないから、これはセブンイレブン用なんだろうな。

厚切りなのわかりますか?

肉!って感じが味わえます。

量は本当に写真くらいで、5、6切れ入ってます。

お手軽に買えるビーフジャーキーでおすすめです。

お得な大袋を売って欲しいなぁ。

 

テングのビーフジャーキーも美味しいんですよね。久しぶりに食べたい。