スポンサーリンク

日清のどん兵衛PRO きつねうどん(西) (東)食べ比べ高たんぱく&低糖質&食物繊維(感想レビュー)

日清のどん兵衛PRO きつねうどん(西)(東)食べ比べ、 高たんぱく&低糖質&食物繊維(感想レビュー)

前回、日清のどん兵衛PRO きつねうどん(東)を買って、

おいしさそのままに、たんぱく質15g&低糖質&食物繊維2/3日分が摂れるカップ麺 とあって気軽に食べてます。

今回はどん兵衛PRO きつねうどん(西)  を買ってみました。
パッケージがほとんど同じで見分けできないくらいなんですが、小さく(西)(東)と書いてあるのと、カロリーが若干(西)のほうが多いです。

 

(東)は汁が甘く、揚げとのバランスが良いです。

(西)は出汁が効いていて、揚げが甘く感じます。

どちらも美味しいですが、汁が美味しいのは(西)、全体のバランスが良いのは(東)だと思いました。

 

(東)はすすいでも容器に出汁の色が残ってますが、(西)は綺麗に落ちます。

(東)のほうがやはり醤油が濃いのでしょう。

 

しかし(西)を食べた後はやたら喉が渇きましたし、喉がイガイガしてきてアレルギー反応が出てしまいました。

どうやら体質的に(西)の何かの成分が受け付けないみたいです。

(東)のほうが自分の体にはあってるみたいので、今後は(東)を購入すると思います。

 

過去記事 

『たんぱく質15g』日清のどん兵衛PRO きつねうどん(東)(感想レビュー) - softcandy’s blog