スポンサーリンク

でかっ!ダイエットの食事・おやつ・携帯食に『1本満足バー ギガプロテイン チョコ 』たんぱく質27g(感想レビュー)

ダイエットの食事・おやつ・携帯食に『1本満足バー ギガプロテイン チョコ 』たんぱく質27g(感想レビュー)

アサヒグループ食品1本満足バー ギガプロテイン チョコ』を買ってみたけどデカッ!

1本満足バー・シリーズの「ギガ」版です。

 手軽にたんぱく質27g、10種類のビタミン、鉄分を摂取することができるシリアルチョコバーです。

糖質は14gと少ないのもうれしい。

 

通常サイズのプロテインバーはタンパク質15g。

タンパク質の量で言えば2本食べるか、ギガプロテイン1本を食べるか。 

 

ケロッグ 素材まるごと プロテインバー、ご褒美ナッツチョコがデザート感覚で食べられてお気に入りです。

 

ボリューミーなシリアルバー。
ガリガリョ噛みごたえがすごい。

「食べ応え」が欲しい人におすすめ。

 

チョコレートが甘めで日本のチョコらしい味で美味しい(プロテインバーとしては)

大豆タンパク質かな、ちょっと飲み込みにくいけど、満腹感があります。

これならダイエット中に、突然の暴食に襲われても、ギガプロテインチョコ1本食べれば満足できそうです。

っていうか、1本を一度で食べられない感じ。

登山や非常食にも良さそうです。

 

以前に食べた『BASE LAB. プロテインバー ビターチョコ 』はミニバーで、ちょこっと食べたいときに便利でおすすめす。

こちらもプロテインバーとしては美味しいと思います。

 たんぱく質は1本9.5g。

 

他にギガプロテイン キャラメル味があります。

 

1本満足バー ギガプロテイン チョコ原材料名

準チョコレート(植物油脂、砂糖、カカオマス、全粉乳、脱脂粉乳、ココアパウダー)(アーモンドを含む)(国内製造)、大豆パフ(大豆たん白、でん粉、植物油脂)、大豆たん白、大豆パフ(大豆たん白、でん粉)(小麦を含む)、乳等を主要原料とする食品、ホエイたん白、カラメルソース/トレハロース、炭酸Ca、乳化剤、香料、甘味料(スクラロース)、ピロリン酸第二鉄、ナイアシンタマリンド色素、V.E、パントテン酸Ca、V.A、V.B₆、V.B₂、V.B₁、葉酸、V.D、V.B₁₂