スポンサーリンク

マクドナルドのモバイルオーダー、これに自転車用ドライブスルーがあれば完璧!?

 

以前はマクドナルドのモバイルオーダーで倍マックが注文できなかったけど、改良されて倍マックもモバイルオーダーできるようになっています。

便利!いつからだっけ?

何度か使ってからハタッと気がつきました。

受け取りに行くと店内は、スーツ姿のサラリーマン、ノートパソコンを並べて課題に取り組んでいると思われる男子大学生、おじいちゃん、と男性が多かったです。

以前は高校生で賑わっていたのだけど、どこへ行ったのだろう。

マクドナルド高くなったもんね。

私も注文に悩む。

倍マックを買って、


スポンサーリンク

 

家族で半分づつわけて食べました。

4種類食べられる。

マクドナルドって美味しいから沢山食べられる。

別の日に食べた、スパイシービーフバーガーが辛くて美味しくて、家族にも評判がよかったです。

 

アメリカのマクドナルドは年内に1,400店舗が閉店するとニュースでやっていて、

(近所の人はショックだろうな)

と思ったら、アメリカには他にもハンバーガーブランドがたくさんあり競争が激しく、ドライブスルーの店舗が売り上げを伸ばしているそう。

日本には自転車用ドライブスルーもあったら売り上げが伸びるんじゃ無いかな!?

小さいお子さんを降ろして店内に受け取りに行くって、子育て中のお母さんには厳しくて買って帰りたくても、買えないこともあるのでは。

親子をマクドナルドの駐輪所で見かけて感じたのでした。