スポンサーリンク

【完全メシ】 日清食品 10食アソート(カレーメシ 欧風カレー、豚辛ラ王 グリーンスムージー 、バナナスムージー、大豆 グラノーラ )(感想レビュー)

【完全メシ】 日清食品 10食アソー(感想レビュー)

 完全メシ『大豆グラノーラ』を先日お取り寄せしたんですが、他の完全メシにも興味があったので、完全メシ『 日清食品 10食アソート』をお取り寄せしました。

 

5食アソート もあります

 

なかでも「完全メシ カレーメシ 欧風カレー」が気になっていて、33種類の栄養素をバランスよく摂取でき、たんぱく質20.9gを含んでいます。

ごはんにお湯を注いで5分、

 

付属の粉とオイルを投入し、

 

かき混ぜたらカレー!

お米を炊くことなく手軽にカレーがいただけます。

 

完全メシのなかで、いちばんカレーメシ 欧風カレーが美味しいと思いました。

Amazonで カレーメシ 欧風カレーがベストセラーになってたのがわかる気がします。

Amazonブラックフライデーでセールになっていました。

 

楽天市場でもブラックフライデーでセールしてました。

日清食品公式ストア 楽天市場店

 

豚辛ラ王は、ラ王シリーズだけあって、タンパク質系ヌードルにしては美味しいと思います。

スムージーは好みの味ではなかったんですが、朝にサッと飲めて、これで1本で栄養バランスが整うのは便利だと思います。

大豆グラノーラは、私にはやや甘いんですが、多めに牛乳を入れるなどすれば問題はクリアできたし、きなこ味が好きなので美味しいです。

 

ジャンク飯が好き!

でも体のことを考えると、完全メシシリーズはありがたいです。

全部気に入ったんですが、今回はブラックフライデー20%OFFセールでラ王とカレーメシを日清食品公式ストア 楽天市場店でリピ買いしました。