スポンサーリンク

乾燥フィルターの悩みが解決!?衝撃のドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム BD-STX120H」が発売開始!いつから?

 

8月下旬、

本体上面の乾燥フィルターをなくした「乾燥フィルターレ」構造のドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム BD-STX120H」の発表に衝撃が走りました。

 

あの、、、あの、、、、乾燥フィルターを無くしただってぇぇぇぇ!?

 

9月17日から発売開始です!

 

ドラム式洗濯乾燥機「ビッグドラム BD-STX120H」を検索 >> 楽天

 

f:id:softcandy:20201120190244j:plain

この上部にある乾燥フィルターを無くせたんだ!

すごい!!

 

我が家は2020年に購入した日立・BD-SG100FLです。

 

乾燥運転の際にでたホコリや糸くずを乾燥フィルターで捕集する構造です。

どのドラム式洗濯乾燥機のメーカーもつくりはほぼ同じ。

問題点はゴミが詰まってエラー、センサーが汚れてエラーなどで修理業者を呼ぶこと。

それが、乾燥機フィルターが無くなったなというなら解消されるのでは!?

 

長い、、、長い、、、道のりでしたが、とうとう!( ;  ; )

我が家の洗濯機を買い替えるまでに発売して欲しかった(無念)

 

f:id:softcandy:20201120181402j:plain

しかも、「ビッグドラム BD-STX120H」にはドアパッキンにも自動お掃除機能が追加されてる!

これまで、3ケ所の掃除が必要でしたが、1ケ所で済むようになりました。

長年、ドラム式乾燥機を使ってきたので、このすごさがわかります。