スポンサーリンク

おすすめ冷凍食品『カレーうどん得正』(感想レビュー)

カレーうどん得正(感想レビュー)

久しぶりに冷凍『カレーうどん得正』を購入。

カレーうどん得正は大阪を中心に店舗のある、うどん屋さんなんですが、この冷凍食品は全国どこでも売られているんでしょうか?

ロングセラー売上ナンバー1のロゴ。

鍋で調理が必要なタイプ

近年の冷凍食品は便利なのが多いので面倒だなーって思うかもしれないけれど、安くて美味しいんです。

 


スポンサーリンク

 

お湯に冷凍うどんを投入し、2分したらカレー粉を投入するだけ。簡単。
カレー粉の溶き残しのないよう小さな泡立て器で混ぜます。

 

カレーうどん完成。
お肉や小エビ天ぷらも入ってるんですが、一緒に煮込んでるので鍋から器にうつしたときに隠れてしまいます。

甘辛いカレーうどんが美味しい。

 

ねぎと肉を足して完成。

めちゃくちゃ汗かきます。