スポンサーリンク

業務スーパー『マルチリーフレタス&メスクラングリーンズ』感想レビュー・業スー おすすめ

業務スーパー『マルチリーフレタス&メスクラングリーンズ』感想レビュー

業務スーパーで『マルチリーフレタス&メスクラングリーンズ』(長野産)を購入しました。

こういうパックのサラダが業務スーパーで売ってるのは珍しい。

2個 150円(1個75円)

葉野菜が高騰していて、これはお手頃価格でちょうどいい。

「洗ってから食べてください」と注意書きがあって、なるほどリーズナブルな理由はそれかな。


スポンサーリンク

1パックひとりでも食べられなくはない量だけど、たっぷりめ。

ふたりで分けてちょうどいいくらい。

ルッコラも入っていて、洗って盛り付けるだけで簡単にサラダが用意できます。

冷しゃぶサラダもいいな。

 

マルチリーフレタスの葉が柔らかくて美味しい。

リーフレタスは通常のレタスに比べてβカロチン、ビタミンC、カルシウムの栄養が多いです。

また店頭で見かけたら買いたいです。

 

『マルチリーフレタス&メスクラングリーンズ』裏面説明

マルチリーフレタスに、レッドパクチョイ、ビート スイスチャード、ピノグリーン、ルッコラ等季節にあわせた若葉(メスクラングリーンズ)たちをお届けします。長野興農

長野興農は、JAグループが母体となり設立された会社です。