スポンサーリンク

絶品スープ『東京ボルシチ』500gをテイクアウト・スープストックトーキョー(感想レビュー)

スープストックトーキョーボルシチ』500gをテイクアウト(感想レビュー)

スープストックトーキョーの「オマール海老のビスク」のテイクアウトして、なぜボルシチも買ってこなかったんだー!と後悔したのが今年の2月。

 

 

ボルシチを買ってきました!

正式名称は『東京ボルシチ

今回もお得な大袋(500g)を買いました。

 

スープストックトーキョー公式サイトからお取り寄せできます。

 

Soup Stock TokyoAmazon

 

 家で食べるSoupStockTokyo (楽天

 

1人前は電子レンジで温められる袋ですが、大袋は湯煎のみです。

全てが鍋に入りませんでしたが、温まってきたら全体が鍋に入りきり温められました。

湯煎で6分くらい温めます。

 

大袋の半分です。

お肉がごろんと入って、玉ねぎがすごい。

この飴色は玉ねぎなのかな。

ほのかな酸味も効いて美味しいです。

ごちそう感がある~。

ボルシチって味に癖があったりするんですが、スープストックトーキョーボルシチはとっても食べやすいです。

 

東京ボルシチ詳細

じっくりと炒めた玉葱のジューシーな甘みと柔らかく煮込んだ牛肉のおいしさが溢れる、洋食仕立ての看板メニュー。

飴色スープに玉葱の旨味が詰まっています。

 総原材料

ソテー野菜(野菜(玉葱、人参、セロリ、にんにく)、牛脂、菜種油)、牛肉、トマトペースト、ビーフブイヨン、チキンブイヨン、食塩、醤油、香辛料/カラメル色素、(一部に小麦・牛肉・大豆・鶏肉を含む)、じゃがいも、人参、ヨーグルト、レモン

 

スープストックトーキョーは、出産祝いにもあって人気があります。